2008年5月2日金曜日

GRAPH 1000 for PRO

私が中学入学以来14年に渡り使い続けて来た愛用のシャープペンシルが本日お亡くなりになりました。
同人活動、自作小説、自作絵、高校受験、大学受験となんとまぁ青春時代を一緒に過ごして来た相棒の死です。

なんかすげぇショック。
久しぶりにあの頭の中を「ガーン」という衝撃が走り抜けました。

まぁ逆に14年もよくもったなぁ。筆圧が強い上に結構床に落とした記憶があるのに筆先が潰れずにきちんと使えてたし。
一応同じ型のシャーペンのストックはあるのでそっちをおろすか・・・。
んでも取り敢えず壊れた場所を診て修理できそうなら修理をしたいところ。でもかなり致命的な場所が壊れてるからなぁ('A`)

念のためにまたストックを補充しておこうとググってみるとなんと限定版が出ている!!!
GRAPH 1000 limited edition

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
5万本限定!
ググって通販探す!
ヒットする場所みな売り切れorz!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
それでもめげずに検索を続けると5/2追加入荷の店発見!
壊れたその日にこんな事がるとはなんたる幸運!
5色速攻注文。
おk。
任務完了。

と落ち着いていたんですが会社が入っているビルの2階にそこそこ有名な文具屋がある。
駄目元でお店にいき、店員に聞いてみる。すると棚の奥から一式出てきた!!!!11!1!
でも結構売れている様子。何とかここでも全色ゲット。

という訳で5万本中10本ゲット。
コメントを投稿