2009年2月20日金曜日

Intel会長のお言葉

インテルのバレット会長が語るパラノイア、Coreブーム、ギガヘルツの終焉

● その指針の哲学は、どうせ壁に貼ったバナーの飾り文句だ、とか思わないんですか?
これはロードマップなんだ! 我々が持っている、ロードマップ。ちょっと分析したら君もわかると思うが、年とればとるほど人は普通コンサバになって、ムーアの法則なんて本当は起こらないんじゃないか、と心配し始めるものなのだ。だがね、そこに頭の切れる若い才能を持ってきて、こう言ってやるのさ。「おい、そこの頭の切れる若いの。俺たちはこのご老体だが、ムーアの法則をこの40年ずっと守り通してきたんだ。台無しにするなよ」。するとなんせ頭がいいから、なんとかなるんだよ。

カッコヨスぐる

0 件のコメント: