2013年7月5日金曜日

0.25mm Crystal Armor for Xperia Z

はい。買いました。
0.25mm CrystalArmor for Xperia Z

Xperiaは防塵防滴なので可能な限りキャップを開けずに使いたいモノです。充電も可能な限りクレードル使いたいですね。急速充電も出来るし。以前の0.4mm版だと両面付けるとクレードルに刺さらなくなるので流石にアレでした。今回購入したのは0.25mm。以前の0.4mm版と比べて薄くなっています。まるで何処ぞのゴムみたいですね。

まぁ結論からいうと、0.25mm版でも両面はったらクレードル刺さりません。

ただ明らかにもう少し!!って状態なのでクレードルの左右にある黒い四角い部分をニッパーで切り取りました。
すると・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
充電出来ました。向かって左上のオレンジ色の光が充電中の証拠です。
クレードルにある固定器具をぶった切ってしまったので以前の様にカチッ!とはまる快感と安心感はなくなりました。変わりにある意味でおくだけ充電ですが。

あと個人的に画面への傷が気になるのでクレードルの手前の受け側の左右をニッパーで斬りました。
やっぱCrystalArmor(・∀・)イイネ!!
コメントを投稿